Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
GANTZ


| 2017.10.07 Saturday * | - | - | - |
未完 PV

WSで見ました。

 

てか、ZIP、ニノのインタビュー前で録画終了してた!2人焼肉聞きたかったよ(T_T)

 

未完の振り付け、想像してたのと違ってたー。

女性ダンサーとのペアダンス新鮮と言えば新鮮だけどね・・・。

個人的には、女性と踊って色っぽいとかドキッとするとか嫉妬とか、そういうのはなくて。

はっきり正直言っちゃうと邪魔(←小声)だって嵐を集中して見たいのに、集中して見られなくて、

バックじゃなくてペアだからか余計集中して見られないんだもの。

この曲ラジオでさらっと聴いただけで歌詞を意識してまだ聴いてないけど、

そんなに女性がちらつく女性と踊る雰囲気の歌詞なのかな。

 

ペアダンス、PVだけの演出だといいんだけどなぁ。

Mステどうなるんだろう。←これが気になってる

 

でも、テンション下がってるばかりじゃと思って、よく見てツボ探してみました(笑)

あえて言うなら、「高鳴る鼓動〜」。

両手掴んでくるっとまわって後ろ向きになるところ。

Mステ楽しみにしてます!

 

 

| 2017.10.07 Saturday * 02:17 | - | - | - |
Monster&ファイトソング&GUTS@Mステ ウルトラFES

MステのウルトラFES、良かった♪

いつにも増してニノがカッコよくて可愛くて、やっぱり大好き♪

 

披露する曲を知った時は、なんでMonster??

ファイトソング…元気出るけど好きだけど、世間的にマイナーな曲なのになんで??と思っちゃいましたが(笑)

 

久しぶりにファイトソング聴いたら、個人的に思い入れのある曲なので(Gの嵐のオープニングが好きで)すごい懐かしかったし、当時悩んでてこの曲に励まされたこととか思い出しました。あの頃はまだ若かった、自分・・・。

 

秋らしい歌衣装の時っていつもおじいちゃんっぽい色合いになってイマイチなイメージですが。今回は衣装もまぁまぁ素敵。

ベロアのジャケットが5人でグラデーションになっていて、なかなかシャレてるじゃないかー!

 

Monsterの「満月の夜君を見つけた」、毎回ニノが映る率高くないですか。ここ好きだから嬉しいけども♪

 

ファイトソングは、嵐らしい楽しい雰囲気だったなと思いました。

5人で横に歩いて移動してるのとかほのぼのする。

コンサートでもファイトソング歌うことあるけど、盛り上がり曲でじっくり聴く感じじゃないから、

こうやってMステでわりとじっくり見て聴けて良かったです。

放送前になんでファイトソングと思ってごめんなさい。

 

GUTSのはじまり可愛いわー♪

そして、この曲のニノが可愛すぎた。

お気に入り箇所たくさんあるけど・・・特に「叫〜ぶ」やばかった。縦一列に並んでからの最後にお手手あてて叫ぶニノ登場☆笑顔も可愛すぎる!こんな34歳男性いますか!!

「耳を澄ましてみれば」の相葉ちゃんも結構好き。

メドレーなのに、間奏もやってくれて長かったですね。

 

満足なMステSPでした。

(HDDの容量不足で画質下げて録画したのが悔やまれる…)

 

 

| 2017.10.06 Friday * 22:05 | 音楽番組 | - | - |
ブルーレイ
やっと。
LOVEコンのブルーレイを、開封しました!!←

忘れていたわけではなく、後回しにしてたわけでもなく。

なんていうか、ある苦い思い出を思い出したくなくて、観ないで仕舞ってた。


当時の記憶は薄れてきてるとこもあって、
「こんなだったっけ」とか「そういえば、こんなだったなぁ」とか思いながら
懐かしく観ました。


ニノのソロ、最高だった!!
私はサイドの席だったので、前奏でサイドに歩いてきてくれたのが嬉しかったなー。ソロの時の優しい表情が大好き♡
こんなニノが好きで好きでたまらなくて、
気が付いたらどっぷりファンになってたんだよね。
LOVEコンのニノソロは歌をじっくり聴こうと双眼鏡を置いてたので、
こんなに胸キュンな表情をたくさんしてたとは♡
過去の自分に「双眼鏡手放すな」って言ってやりたい(笑)。

モノクロは、マルチアングルじゃなくて残念。

Starlight kissのkissのとこ、
コンサートではモニター上で投げキッスがキラキラした演出になってて
それが良かったけど、映像だと何もなくて…。
なんか物足りない。もう一度、キラキラ観たかったー。

Intergalactic、やっぱりかっこいいですね。
| 2017.01.30 Monday * 00:18 | - | - | - |


| 1/7Pages | >>